詩「静かな場所を求めて彷徨う」をOrcinus Orca Pressに寄稿しました。

 

新作の詩「静かな場所を求めて彷徨う」を、Orcinus Orca Pressに寄稿しました。

セブンイレブンのプリントでお気軽に発行できまーす。

3月25日より、プリント予約番号をUBRYEB58に更新しました。

期限は4月1日いっぱい。

 

わたしが書かせていただいたのは、Los Poems Diariosという、詩やエッセイ・短編・翻訳などのシリーズ#6。「毎日の詩」「日々の詩」という意味だそうで。洗濯バサミの写真がいい感じ。

Orcinus Orca Pressは、大学院のときの先輩で、翻訳家の川野太郎さんが主催されている自主出版レーベル。太郎さんにはわたしの愛娘(クラシックギター)を5年くらい預けっぱなしでしたが、この前すっかり大きくなってわたしの家へ帰ってきました。

 

わたしもプリントアウトして製本やってみました。手で何か創るのって楽しい〜!

ついでにこれを機にInstagramもはじめてみました。

いろいろ不安や悲しみのたまる日々ですが、みなさんもぜひ気分転換にちょっくらセブンイレブン行って、気軽に製本してみてくださいね。ちゃお。